建築事例2

滋賀県栗東市中古住宅リフォームK様

施工年:2020年


親しくしているお仲間さんからの紹介で中古戸建て住宅を探している方が居るからチカラになってあげて!とリクエストでした。詳細は控えますが奥様と娘さんの親子ローンという形での購入となりました。


物件を検討し見学に行き決まった物件を当社が一度買い上げ予算内でほぼ新築そっくりやんをさせて頂いた。←なんか聞き覚えがある似た言い回しですが気にせんといてください。


ある程度イメージ提案を済ませ簡単な打合せ→完成→引渡しまでほぼ当社にお任せで引渡しも無事完了でした。


今回の物件は中古住宅に家具家電付きリフォームとしてお出しました。全ての家具家電は無理だとしても今の家賃や支払い可能額から借り入れ可能金額などを銀行とも相談しながらお客様に提案しました。


カーテン+エアコン各部屋+冷蔵庫+洗濯機etc...


家の検索や手配+リフォームまで託して頂いたK様もこれで一安心。 

K様ありがとうございました。


 

不動産は住人十色です。いろんな買い方や住み方が出来ますので是非クラシックホームに人生相談兼ねてお話しを聞かせてください。


銀行ローン&リフォームローンもお手続きお助け致します!


それでは写真をご覧ください。


ビフォー写真


アフター写真


見違えるほど綺麗になった住宅で家族三人仲良く暮らしていってくださることを願っています(^^)