建築事例3

滋賀県栗東市岡193-1栗東壱番館102(とりごえ整骨院横)T様

施工年:2021年7月


栗東市某所にて整骨院をやってるお友達の奥様からのオーダーでした。整骨院の隣のテナントが空きテナントになるのでお店をしたいんやわというお話だった。


既に他社でもご検討があり予算の件も含めたご相談でしたが何とか我々のチームでオープンまで漕ぎつける為のお手伝いができた。


開業されてからはT様の独自路線でドンドン突き進んで楽しくやっておられるし沢山の支援者や仲間が入れかわりに店に来店されている様子です。これで一安心!


T様ご依頼頂き誠にありがとうございました。


 

こちらのT様お店を利用して楽しい事を提供していきたいと言う考えをお持ちです。

地域の事や、何かの集まりや勉強会、その道のプロを招いて料理勉強会など何せ暇な日無いのとちゃう?ってくらい濃い内容で営業されています。


何より自分が一番楽しんではりますので是非T様のサチヒラキさんへ足を運んでください。


お店ではお食事もできます。無農薬野菜や平飼いたまごや無添加食品も日替わりで販売もされています。


では店内の様子を少しご覧ください。※開店当時写真











最後に・・・

コロナという変な奴に振り回されて生きにくい時代になったもんだから会社勤めなんて辞めて自分でやったろかい!って方も多くおられるはずです。物件探しや、物件を快適にするお手伝いも含めクラシックホームまでご相談ください。


自宅をカフェに! 自宅をギャラリーに! テレワークのし易い家にしたい!


実家が空いてるからリフォームして便利に使いたい!


おうちじかんを家族で過ごせる庭造りがしたい!


とにかく家を売りたい! 家を買いたい! なんでもご相談くださいませ~


是非力(チカラ)にならせてください!