建築事例1

滋賀県野洲市中主自動車販売業O様

施工年:2015年


湖南市某所で自動車販売業を営むO様より広めの土地で移転を考えているとお話があり土地の段取りから建屋の建築へと至ると言うそんなリクエストでした。


湖南市で業をされておられたO様へ向けて市が変わる事の提案には少なからず戸惑いもありましたが堅調に頑張っておられるO様であればきっと成し遂げて頂けると信じてお勧めしました。


行政区は変われど立地は問題なく視認性も良く目立つ位置に物件はありました。


1000㎡を超える敷地でしたが借地と言う条件下で有りましたのでO様も建築資金の融資に苦戦されていたのではないかと思います。 とにもかくにも仲間たちの応援・支援を受けながらO様プロジェクトは進みました。


打合せから完了に至っては半年以上の歳月を要しましたが無事お引渡し完了。 5年以上経過した今でもコロナ禍を頑張って営業されています。


私が独立開業したのが2013年でしたので2年後の大きな取組でした。


土地の手配から建物まで託して頂いたO様これからもお互い頑張りましょう!

これで一安心。 O様ありがとうございました。

 

工事した時はコロナなんてものは有りませんでしたがコロナ禍で自宅を改善し良くしたいと言う方やこの時期だからこそ独立して自分で歩き始めようと言う方も多いはず! ご検討されるのもいいですね!ご用命はクラシックホームまで!


銀行ローン&リフォームローンもお手続きお助け致します!



工事の進捗をスライドショーでどうぞ!