今月も朔日詣り

こんばんはクラシックホームブログへようこそ。


お陰様で10月も朔日詣りに行くことができました。


個人事業で開業してから手を合わせるという事を意識し始めました。


足繁く通い8年半位でしょうか最初は困ったときの神頼みやと始めた朔日詣りでした。考えると今よりもっと軽い気持ちだったと思います。


自分で仕事をするようになって感じた事は沢山ありますが朔日詣りは月毎のリセット日だと考えています。成績が良くても、悪くても誰にも1日は訪れるもんなので深く深呼吸をし、一旦気持ちを落ち着かせる日として神社に向かい手を合わせ声に出さず心の声で唱えます。


『1か月無事に過ごせた事ありがとうございます。今月もよろしくお願いします』と言うのが主ですが時にはもっと多くお願いしたりすることがあります(笑)沢山言わない方が良いと聞いたこともあるのでココでは書きません←恥ずかしいくらいお願いしてます。


私事ですが株式会社クラシックホームは10月1日で5期目に突入する事が出来ました。


会社を維持するってのも大変なことではありますが色々考えてやっていこうと思っとります。チョイチョイ皆様のお目に掛かれるよう努めてまいりますので5期目もよろしくお願いします。


ではまた次の投稿で!